★自分が好きな人には…モテ格言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


モテについて呟くモテ格言!実は、lこの話 には続きがあります


自分が好きな人には好かれる自信があるから


朝食会に、その会に少し遅れてやってきた男子がいました。

彼とはビジネス系のパーティーでよくお会いします。オシャレさんな彼ですが今日は二日酔いな様子・・・
そんな彼のあるひと言にあゆみは釘づけになりました。


彼はある人にダメ出しをした話をして自分が万人には好かれない、といいました。
誰かが何かをやっていて、どうもうまくいかなさそう。そういうとき彼は、黙っていないで電話したりするそうです。
それで離れていく人もいる。でも・・・


彼はさらっとこう言いました。


「自分が好きな人には好かれる自信があるから」

いかがでしょう。あゆみは、すごいひとことだと思いました。
それが単なる思い込みではなく彼は「好き」を行動にしてる。だからこそ言いきれるひと言。


モテないと言っていた彼ですが、絶対モテると思います。


あなたはどう思いますか?


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


【関連記事】


★朝から一流ホテルでモテる!…今日モテ!


ペタしてね