★毎日意識すれば、やれる! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催



 



 



 

382回目のモテゾーは



 



 



 

毎日意識すれば、やれる!




 



 

モテブロガーになって5日。自分ではモテブロガーになるのはデイリー3桁定着できるようになってからと思っていました。









 

ぶっちゃけ自信があったわけではないですが翌日も3桁だったのでアクセスを一番目立つところに起きました。






 

☆今日のモテブロガー活動



 



 



 

これがですね・・・






 

3桁なのを人に見せたいというよりも自分に効果があるんです。






 

はい・・・






 

ここにあるのにデイリー4000位とかになったら結構かっこ悪いです。で、下がったからといって隠したりしたらもっとかっこ悪い。






 

といぅわけで






 

保とうとする気持ちが働くんですね。






 

しかも際限なくネット環境にいられない環境になりました。そうすると条件とありたい自分がさきにあって自分の知恵を出そうとするんです。






 

いぁ、いつも知恵は出したらいいのですが人間追い詰められないとなかなかそうなりません。






 

確かに3桁なのを目立つところにおいて、モテブロガーという名前だと人気ブログという賑わいブランディングはできそうですが、自分への効果がすごいです。






 

実はそういったことをもうひとつしています。アクセスカウンターを入れました。これがいつも見れる状態になってからいつでも1000きりできそうになったんです。






 

特にコンテンツを変えたわけでもないのに・・・。






 

自分に意識のスイッチを入れるんですね。









 

たとえば女子はネイルが好きです。でもあれって男子から見たらビミョーなデザインもあるし、女が思うほど男の人って見てくれてません。






 

なので基本わたしはマニキュア、自爪派なんですが。でもきれいな手元がいつも目に入る、それが女子力をあげてくれるってことはあると思います!






 

毎日意識すれば、やれる!



 




というわけで自分のためになりたいあなたを目に入るところにおきましょう!






 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ






 

ペタしてね