★767位、モテブロガー達成!ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

えっと・・・よくみたら8930PVでした。で・・・

 

767位

 

でした。はい・・・ついに普通に更新して1000切り達成しました!

 

370回目のモテゾーは

 

767位、モテブロガー達成!ありがとう!


 

・・・って最後の投稿はのりぴーのお話なので1記事で1400PVありました。まだちょっとがんばってる感じなので普通に・・・というには、及びませんが、6月に応援していただいて以来ずっと目標だったんです。

 

ナニゲに1000切り!(笑)

 

それができたらモテブロガーを名乗ろうって。

 

一度でもそうなることを体験すると意識が変わります。時間がかかりましたが、あのとき、応援していただいたことがずっとわたしを支えてくれました。あの時のこと は、ずっと忘れられません。

 

ありがとう!愛してま~すドキドキ


 

というわけで、今日は

 

 

藤沢あゆみ@モテブロガー


 

になってみました。、ペタってみてみる?

 

ペタしてね

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ