★ヤバいくらい準備をしよう!…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日のあなたは昨日よりモテる!
今日モテ!のコーナーがやってきました。



308回目のモテゾーは


ヤバいくらい準備をしよう!…今日モテ!



ついに今夜ですねー!そう、アレです。アメブロガー大交流会!


こちらにお名前をあげさせていただいた方、 みなさまのブログを全部拝見しました。


で。

すんごい人を発見したんですよ兄さん、姐さん!



アメブロガー大交流会専用ヘッダー! ←すごいです。とりあえずいけば真相がわかります!



しかも彼女、当日着る服装まで明かしてしまってます。しかも結構セクシー です。



どうしたことー!ヤバいです。このイっちゃってるかたゎ?


と思ってたら数日前この方の鑑定を受けた らしいのですね。どうりで・・・ぃあなんでもないっす!


でも・・・

ここまでヤッたら出会う前から1歩リードだと思いませんか。



モテの基本の基本、それは



覚えられること!



というわけで、この方のブログをチェキしてみたことを本人に伝えましょう!



覚えられる人もモテますが、覚えてた人もモテモテなのです。



あゆみのイク前交流会エントリー にもたくさんの書き込みありがとう!


あゆみは・・・

赤いワンピを着ていくと思うので見つけてね。


有料メルマガ、書けました。

あとはK担当の原稿待ちです。


でゎ、出かける前にお客さんが来られるのでお掃除しなきゃ!なきゃ!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



ペタしてね