★毎日3人モテさせるノルマが!&ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

 

45人のことを書かなきゃなノルマなのに28人しか終わらずにミーティングに臨んだ藤沢。

さすがのひすいせんせいもプッツン・・・?



 

 

308回目のモテゾーは

 

バースデー本の最終締め切りが決まりました。

 

これから60人余りの人のことを8月いっぱいで書いてしまう感じです。

 

5人でもきついことがわかりましたし、日常生活がない感じになってしまいますのでノルマは25日以降毎日3人と言う感じ。

 

はい、25日までオフ日にしていただきました。

 

 

と言っても今からメルマガ書いて、別件のアポの準備、アメブロガー交流会などめいっぱいですが・・・

 

 

で・・・

全然ノルマを達成できずにミーティングに臨んだ藤沢・・・。

 

 

ひすいせんせいも、編集Nさんもむしろいたわってくださいました。うるうる・・・

 

 

「あゆみちゃん、もっとブログのように楽しんで書いたらいいと思うよ」

 

 

み、みてたんですね・・・

じゃ・・・1000切りとかしてるのも・・・もしかして目は笑ってなかったりします?

 

 

っていうか・・・

 

 

1年分なので次が最終締め切りです。

 

 

最後は・・・

スイートルームでミーティング!とかして、ミリオンセラーになった気分を先取り!とかどうでしょう?

(お茶の水方面に向かっていってみました)

 

マジ、本気でミリオンセラーを狙ってます(笑)

 

そうです、コミットメントしなきゃ!なきゃ!

 

 

というわけで、有料メルマガ書きまっす!

 

 

そうそう。

かわいぃキティちゃんいただきました!

 

 

ありがとう、愛してま~すドキドキ

 

 

読んでくれてありがとう、またねラブラブ