★ビリー隊長、結婚式でヴィクトリー! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

 

あのビリー隊長の結婚式があったようです。

 

192回目のモテゾーは

ビリー隊長、結婚式でヴィクトリー!



米国人タレントのビリー・ブランクス(53)と知子夫人(40)の挙式、披露宴が

大阪市北区の「リッツカールトン大阪」で行われました。

 

ビリーはなんと披露宴で「ビリーズブートキャンプ」を敢行。

大いに盛り上がったそうです。

 

チャペルでの挙式を終えて披露宴に臨んだビリー夫妻。

 

式は普通に進行していましたが知人のダンサー夫妻が会場中央のスペースでダンスを披露。


 

新郎・ビリー、ビリー隊長に変身!


 

突然タキシードを脱ぎ、その場へ駆け出した。ダンスは3人による「ブートキャンプ」に早変わり。

新婦・知子さんや会場にいた約200人は大興奮。

 

「運動は人生の一部」と言うビリーらしいサプライズでした。


 

「子供の頃から日本に来るのが夢だった。

何も知らない僕を受け入れてくれた知子、お母さん(義母・説子さん)に心の底から感謝したい。

これからは日々、家族を守り、一緒に成長していきたい」

 

by ビリーブランクス


 

ビリーは前妻のゲイルさんと、彼女の連れ子がいる状態で結婚しました。

この連れ子ってのがあの、シェリーです。

 

そして2007年に前妻と離婚。今年1月に通訳の知子さんと入籍、2人の間には長女・アンジェリカちゃん(7か月)がいて、現在、日本の永住権を申請中です。

7月19日には大阪・心斎橋に「ビリー・ブランクス インターナショナルスタジオ」をオープンするそうです。

 

受け入れる人は受け入れられる。



powerd by ヤフーニュース

 

 

いや~隊長が大阪人になるなんて人生どこで何があるかわかりませんね~!

エクササイズの前に

 

まいどです、ビリーです。

 

とかいったらちょっとイヤかも(笑)

でも数稽古とブートキャンプには通じるものが!



 

日本に興味を持ってたビリー。

その夢がかなうのがこんな形になるって、人生はわからないものです。

 

ビリーは前妻のゲイルさんと、彼女の連れ子がいる状態で結婚しました。

この連れ子ってのがあの、シェリーです。

 

受け入れる人は受け入れられる。

 

縁は廻っているのだなぁと思いました。

 

今婚活とか一般化しちゃいましたが、誰と出会うかイメージできないときは、ここで暮らしたい!なんてことを決めちゃうと、それにあった人に出会ったりするのかもしれません。

 

なにはともあれ、隊長


 

ヴィクトリー!