★初体験すれば、やれる! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

ついに初体験。
終わったら、2,3秒脱力しました。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

このコメントの数ゎ・・・

アメンバー記事の人気に軽く嫉妬(笑)


162回目のモテゾーは

初体験すればやれる!


ついに、初めてアメンバー記事を出しました(照)

92人の方にリアルタイムでお届けしましたが、その後たくさんの申請をいただき
おかげさまでアメンバーさんが100人を超えました。


☆今日のモテブロガー活動

昨日の順位はこんな感じでした。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

アメンバー記事配信の20時にたくさん見に来ていただいてました。
でも・・・1000への道は

キビシーーー!
(何度も言うようですが声の出演:財津一郎)

さぁ、今日からアクセスアップしよう!と決めて、少しがんばるとアクセスが上がります。
でもそれも停滞してきたりしますよね。

そんなときは何か新しいことをしてみるといいかもしれません。

わたしは昨日、アメンバー記事を出しました。

それはアクセスアップにも有効かもしれませんが、
新しいことをすることそのものが、ブログやブロガーである自分に活気を与えてくれます。


宇宙は真空を嫌う。
アクセスが足りないなら、新しいことをすると新しいアクセスもやってくるのです(笑)。


初体験すれば、やれる!


あなたにとっての初体験。
ちょっと探してみてくださいね。


日刊モテゾー、昨日はこんなことがありました。


【アメンバー限定記事】
★タイトル変更の理由とアメブロからの返答は…?

【メディアモテ論。】
★幕の内ブログを出版する方法

【あゆみよりみなさまへ】
★タイトル、変えます!

【今日モテ!】
★前日比30%アップでモテる…今日モテ!


読んでくれてありがとう!またねドキドキ