★上村愛子さん、同僚スキーヤーと結婚へ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あのモーグルの美女が結婚だそうです。

154回目のモテゾーは

上村愛子さん同僚スキーヤーと結婚へ!


女子モーグルスキーヤーの上村愛子さんが
かねてから交際中のスキーヤーの皆川賢太郎さんと結婚されるそうです。

4歳の時からスキーを始めた愛子さん。
モーグルをはじめたのは、中学2年生のとき。

弱冠18歳で出場した長野オリンピックで7位入賞。
彼女の愛くるしいルックスでもーグルという競技もメジャーになりましたよね。

またお相手の皆川さんも男子回転で長野、ソルトレイクシティ、トリノと
3大会連続で五輪出場。実力派として男子チームを牽引。

お互い、来年開催されるバンクーバー五輪への出場が有力視されており
夫婦揃っての五輪出場も十分にありえるそうです。


powerd by asahi.com


アスリート同士なのだけど競技が違う。
これ、一般人にも参考になるお相手の選び方だと思います。


モテそうな愛子さんは、かねてからお付き合いされていたようですが、これから相手を探すにも大いに参考になります。

アスリート同士なら、試合前にどんな状態になるかとか、こういうときはこうしてほしいとか、痛いほどわかります。

それともうひとつのポイントはビミョーに競技が違うこと。

同じ競技だと、ライバル心を持たないでいるのは普通は難しい。
あ、わたしは相手が同じ仕事で自分より売れていても、逆でも全然オッケーですがそういう人はまれです。


顔を合わせるのは同業者ばかりで出会いがない!というときは、その狭いなかにこそ、出会いが隠れている!?

読んでくれてありがとう、またねドキドキ