★恒吉彩矢子さんの、運のいい美人になる方法! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみで~すドキドキ

旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾーですが
アメブロガー編に続く、新しいコーナー、モテゾー/作家編です。

どんなに偉い人!でもアメブロの中の人はアメブロガーとしてご紹介しまっす。
いつかF社長のお話を書く日が来てもアメブロガー編です(笑)。
というわけで第38回のモテゾーは


恒吉彩矢子さんの、運のいい美人になる方法!


彩矢子さんは、わたしがいつも愛の1クリックビックリマークお願いしま~すドキドキ
とお願いしてる、ジャンルランキングでバチバチ火花を散らしてるメラメラ
お互いがんばってる作家ブロガー仲間。

実は彼女、まだ作家デビューしていないころ
初出版したわたしの初セミナーに来てくれました。
そう、彼女は運がよさそうなところ、盛り上がってるところを逃しません。

当時わたしはこんな印象だったと思います。
「なんでこいつの周りってこんな盛り上がってんねん、っていうか
一冊本を出したくらいの女なのにすごい人のように扱われてんねん]

(自分で言うかー!

[なんかここ盛り上がってそう!][楽しそう!][ツキがありそう]
というところには、彼女の姿がありました。

彼女は当時、リラクゼーションサロンを運営していました。
アメブロガーさんの中にもそういう女性が多いと思います。
ヘッダーに写真を載せて[女社長ブログ]を開かれてますよね。
彼女も起業家になるわけですがちょっとそういった印象と違います。

とってもキュートドキドキで、人懐っこくラブラブどんな人にも会いに行く音譜
あゆみも、初めて会ったとき抱きつかれちゃいました(照)
まだセミナーとかでハグするのが流行る前のことです(ドキドキ

で、いつしか、相手から吸収していて
気がつけば自分が発信する人になっている。
初めはツキのつかみ方を書いた本を出しました。
そしてだんだん運気全般になり

ついには、運のいい美人になる本を出したのです!
それもたった一週間で!


7日間でぜったい美人になる超★開運BOOKー運とキレイを引き寄せる35のレシピー/恒吉 彩矢子

¥1,365
Amazon.co.jp


この本を担当された編集さんと彼女が出会った場にあゆみもいました。
それはたくさんの人が集まるパーティーでした。

こういう場で、本を出したい人は編集さんがいるというと
熱心に名刺交換してどんな本を出したいか語ったりされるわけですが
成約する人はその中にひとりとかふたりです。
(あ、藤沢、この辺には自信があります(笑)

わたしはこのブログで芸能人だったりブロガーさんだったり
他人の魅力を伝えることに特化しています。
それはモテの一つの要素なんです。
逆に、名言を書くことをきわめて、モテのことを語ってくださいと
言われたひすいこたろうさんのような人もいます。

今ここを読んでくれてる人の中に出版したい人いるかもしれません。
あなたの得意なこと、たったひとつを選んで
ブログで発信するってめちゃくちゃいいことっす!

狭ければ狭いほどいいです。
1つについて他の追随を許さないほど語れる人になれば
もっと語ってくださいと言われる日が必ず来ます。

(それまではぶれたらあきませんでー兄さん、姐さん(笑)

ちなみに駆け出しメルマガライターだったころのわたしは
「ありがちじゃない恋愛ノウハウを、ダメだししないで50行以内で書く」
という縛りをつけていました。

で、今モテゾー開いてくれたあなた、ツイてます!

今日、彩矢子さんの本を予約すると
彼女からスペシャルテキストがプレゼントされます。


一貫して運の良くなる方法を書いてきた彼女が
運のいい美人になる方法を丹念に書いてます。
組んでる編集さんもとてもいいお仕事をされる方です(作家視点@笑)
この本から運を上げるノウハウアップツイてるオーラアップをゲットしてね!


「流行を取り入れることは、
今の時代に愛され
求められる運気を身につけること」


by 恒吉彩矢子



読んでくれてありがとうドキドキ

あなたの愛の1クリックビックリマークがいつもチカラになってます。

ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ

ペタしてね


では、またねドキドキ