★ビリーブランクスさん、日本人と再婚! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や
深イイ話について語っております日刊モテゾー

のぞいてくれてありがとう!
あなたの愛の1クリックに励まされてます

第31回のモテゾーは


ビリーブランクスさん、日本人と再婚!


2年前、ビリーズブートキャンプで一世を風靡した
アノ、ビリー隊長ことビリーブランクスさんが
日本の女性と結婚していたようです。

実は先日、本にビリーさんのことを書こうとして
検索して見つけたんですね。

いや~びっくり!

というのも藤沢、一時期ハマりまくって
ビリーを囲むイベントに駆け付けたり!
そうですよ、朝の10時から直接指導です。

ビリーなでなで事件

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く
あ、このイラストは素人藤沢あゆみが書いてます(照)

ビリー好きなブロガーさんとか、マイミクさんとかと
寄り集まってビリーズブートキャンプをやる!
仕事もそこそこにみんなでヴィクトリーしていたわけです。


おかげさまでウエスト6458になりました


ヴィクトリー!


はい、一時期は食べた物をブログに記録し
「あゆみズフードキャンプ」とか名づけられてました。
仕事もそこそこに毎日キャンプイン!サイズの変化まで記録。

で、お二人の馴れ初めですが

2007年9月。米カリフォルニアで通訳をしていた知子さんが
近くに住むビリーの写真を撮りに行ったのがきっかけ。
日本での爆発的なブームを受け
日本語の習得を目指していたビリーが

「日本人なら、僕に日本語を教えてくれないか」

と頼み、知子さんが快諾。
お互いの家を行き来するようになり、交際が始まった。


だそうです。
で、お互いの印象ですが

ビリー「初めて会った時からトモコはナイスパーソン!」アップ

おぉ隊長、絶賛ですな。
っていうかねらってましたな。

知子さん「DVDやテレビなどと違って、シャイで無愛想」ダウン

でも交際が深まるにつれ


「努力家で、誠実で、とても尊敬できる人物」


いや~!
隊長はあなた、動く自己啓発マンですから!

にしても・・・
2007年と9月いうとまさに藤沢
ビリーにはまり込んでた時じゃないですか?

今日ほど英語ができる人を
羨ましいと思ったことはありません!

(あゆみ、心の叫び

っていうか・・・
ビリーには奥さんがいたんじゃ!?

イっても良かったのカー!
(だから相手にされないって!

はい!

「ビリーって結婚してたんじゃなかったっけ?」
「てゆ~かシェリーの立場は?

と思ったあなた鋭い!

ビリーブレイクの陰には、ひとりの女性の存在がありました。
ちょっと長くなっちゃいましたのでこの話はまた今度。


読んでくれてありがとうドキドキ
傷心のあゆみを愛の1クリック
励ましてやってくださ~い!


ペタもめっちゃうれしいっすラブラブ

ペタしてね

では、またねドキドキ