★漫画化決定「1秒で彼を夢中にさせる本」&ありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

藤沢あゆみで~すドキドキ

恋愛作家が旬の芸能人のモテラブラブ事情や、
深イイ話について語っております日刊モテゾーですが

今回は、芸能ジャーナリストの傍ら
作家を営んでおります藤沢あゆみのお仕事の話です。


このブログのサイドバーにもあります
「1秒で彼を夢中にさせる本」が漫画化されることになりました。

1秒で彼を夢中にさせる本/藤沢 あゆみ

¥1,260
Amazon.co.jp


漫画を書いて下さるのは
このブログのデザイン、イラストを手掛けてくださってる
仔鹿リナせんせいです。

で・・・この本を編集されたのはモテゾースタッフでもある
編集Mさんなので

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

モテゾースタッフによる初コラボ!

っす。
今後、漫画化していくにあたってお世話になる方はほかにも
増えていきます。

ぁ、わたしのプロフィール画像もリナせんせいによる作品です。

日刊モテゾー/藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


実ゎ、藤沢あしたお誕生日っす。

おめでとうの愛の1クリックとか頂けると泣いて喜びます!

今日は、朝から・・・
うれしいプレゼントが届きました!

はぃ・・・
一足早いバースデープレゼントっす。

ありがとう・・・うるうる汗

実ゎカワイィものがいくつか集まってきてて
(ありがとう!!!
ぶっちゃけそれをうpる時間がない
なかなかいい感じのスケジュールです(笑)

終わったら・・・どんな感じだったか発表します(汗)
(誰も聞いてねー

えっと・・・
時間ができたら遊んでくれますか~?
パーティーとかしていいですかぁぁぁ~!

パワーブロガーの集いとかもよおしてもいいですかぁあぁ~!

いらないといわれてもあなたを誘うかもです!

明日もかなりいい感じですが今日が最高です(笑)


そんなあゆみにとってビックなバースデープレゼントとなりました!

あ。
アメーバニュース掲載もビッグなプレゼントです。

アメブロさん、ありがとう!


愛してま~すドキドキ


そう言えばまだF社長の読者になってません。
アメブロガーの風上にもおけないダメブロガーですよね。

出来ればダメンバーアメンバーにもならせてくださいです。

そして!
アメブロガーさんからもうれしいプレゼントが届きました!


青山華子さんからいただきました。



ありがとうラブラブこ、こんなデコ電、マジ欲しいっす!


ミラクル☆くまちゃんからいただきました!



ありがとうラブラブ


心の故郷 幸福の青い鳥さんからいただきました!



ありがとうラブラブ


んじゃ、お仕事しまっす!

読んでくれてありがとうドキドキ
あなたの愛の1クリックがいつもチカラになってます。

では、またねドキドキ