取り急ぎのご報告です! | 重症新生児仮死で生まれたこまさの記録

重症新生児仮死で生まれたこまさの記録

2017年3月28日、新生児重症仮死で生まれたこまさ。
自発呼吸がなく、生まれてからずっと眠り続けていました。

2018年11月22日、こまさはお空に旅立ちました。
そんなこまさの入院の記録、成長の記録や回想、日々のこと。そして2019年11月からゆるっと妊活を始めました。

前回ブログにたくさんの応援メッセージありがとうございますキラキラ

おかげさまで、昨日、不妊治療クリニックにて胎嚢確認し、妊娠判定をいただきましたチョキ爆笑


いつもはそっけない医師から「おめでとうございます」と言われて舞い上がってしまって、胎嚢の大きさ、現在妊娠何週目なのか等何もかも聞きそびれるというチーン。。。


排卵日から計算すると5週目後半あたりのはず!

心拍はもうすこしで確認できそうとのことでした。


次の診察は2週間後。


そして昨日の診察以降少量ですが出血があって、不安になっています。


ネットで調べる限り今のところ様子見でよさそうなくらいの出血状況ですが。


早く心拍確認して少しでも安心したいーショボーン
(予定の2週間より早く通院したら嫌がられるかなぁ。。)


妊娠継続できますようにお願いキラキラ


神様〜、こま兄さ〜んラブラブ
見守っててねーチュー

(昨日から夫と私のこまさの呼び名は「こま兄」となりました笑)