【重曹クエン酸水】を飲み始めることにしました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフLです。 

 

身体に良い!!とのことで、

 

【重曹クエン酸水】を飲み始めることにしました。 

 

最初は動画で見ていたので、うそじゃない?

 

と思っていたのですが、調べてみると、

 

本当に存在していたので(笑)さっそく材料を購入。 

 

水200mlに重曹、

 

クエン酸それぞれ0.5さじずつ入れて、クルクル。 

 

見た目炭酸水です。

 

そういえばレビューに飲みやすい

 

炭酸水って書いてありました。 

 

しかし、飲むまで忘れてました。 

 

私炭酸水苦手なこと・・・ 

 

飲んだ瞬間・・・「カハァァッ!!」(笑) 

 

炭酸水もどき(?)飲んだの数年ぶりです。 

 

しかし、ここ最近水も白湯も

 

飲めるようになったので

 

(昔は飲めませんでした)、

 

少し飲み続けていたら慣れてきました!! 

 

翌朝、起きてみると、

 

もともと身体の痛いところはそのままですが(笑)、

 

身体のだるさはなかったです!! 

 

クエン酸効果でしょうか?すごい!! 

 

重曹効果は長い目でみる感じだったので、

 

飲み続けて健康な身体を目指します!!




「モテ下着ネット」