大雨のユニバに行ってきました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

大雨のユニバに行ってきました。 

 

5月末にお休みをいただきユニバに行ってきました。 

 

8年ぶりくらいで楽しみにしていたのですが、

 

ちょうど大雨の日! 

 

パーク内に入るまでに服は全滅しました。 

 

けど、大雨だったからかアトラクションの

 

待ち時間も全然なくて、

 

室内のものは全部乗れました! 

 

いちばんのお目当ては、

 

ヒロアカとのコラボアトラクション。 

 

座って3Dメガネをかけて楽しむ系のやつです。 

 

デクとかっちゃんの声優さんの

 

サインも見つけれました。 

 

わたしたちはライブ会場にきたお客さん設定で、

 

ユニバコラボのオリジナルキャラがアーティスト。 

 

でも実はそのアーティストが、

 

音楽系ヴィランで会場がパニックになるところを

 

ヒーローが助けにくるって感じです。 

 

バトルは予想してた感じだったけど、

 

最後に音楽系ヴィランとヒーローがライブを

 

する流れは想像してなかったです。 

 

好きなキャラのひとり、

 

爆豪のかっちゃんがしゃーねーなーみたいな

 

ちょっとダルそうな感じで(かわいい) 

 

ドラムのポジションについたかと思えば、

 

ちゃんとドラム叩いてくれてんじゃん! 

 

原作とアニメでも文化祭のお話で、

 

彼はドラムを担当していてそれも好きなんですが、

 

今回はヒーロースーツ姿で叩きだすなんて!

 

こんなことなら最前列行けばよかった~! 

 

雨なのにデニムを履いていったので、

 

家に着いたら足が紺色に染まってましたが、

 

1日遊んだ充実感があって楽しかったです!




「モテ下着ネット」