長女が、ついに小学校を卒業して中学生に! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフLです。 

 

長女が、ついに小学校を卒業して中学生に! 

 

小学校の時のクラスの9割以上が

 

スマホを持っているというので、

 

買い与えることに(笑)。 

 

最近の子って早いですね! 

 

私の時は高校生で持ち始めてたのに・・・。 

 

いざ購入し、帰ってから

 

設定してくださいねって言われたことを設定。 

 

・・・はい、うまいこと出来ません(笑) 

 

何回やっても子供のアカウントが作れない!

 

なんで!?って思って旦那に

 

確認と手順を渡すと・・・出来ました。 

 

私が手こずっていたところを私と

 

反対の方を選んだら次に進んだそうです。 

 

何故?まぁ作れたのでそれでよかったと

 

思うことにしました。 

 

スマホも色々と心配ですが、

 

とりあえずは子供を信じておこう! 

 

どこか行ったときに連絡がとれるようになったので

 

出かけた時は安心するな~と思いました。




「モテ下着ネット」