ゴジラ-1.0を観ました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフKです。 

 

ゴジラ-1.0を観ました。 

 

(母はこの映画、ゴジラーーー

 

伸ばし棒だと思っていたそうです笑) 

 

君を忘れない+トップガン+悪夢の

 

ジュラシックパーク÷神木隆之介さん=ゴジラ-1.0。 

 

(伝われ…) 

 

俳優陣がとても豪華で、

 

戦後の街並みや暮らしの再現度が

 

すごくてゴジラがとても理不尽で。 

 

ドカドカ人を踏みつぶし、

 

バカバカ建物を破壊していくゴジラ。 

 

毎度、様々な方法でゴジラを葬ろうとする人間たち。 

 

今回も「なんと、そんな戦い方が!!」

 

という戦法でゴジラに挑む人間たち。 

 

当時の技術で果敢に立ち向かっていく人たち、

 

すげーなと思いながら観ていました。 

 

だって、全然勝てそうに無いんだもの。 

 

個人的に安藤サクラさんと、

 

吉岡秀隆さんがすきでした!!




「モテ下着ネット」