フライパンや鍋(ニトリのやつ)を新調しました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフIです。 

 

結婚してから使っていたフライパンや

 

鍋(ニトリのやつ)を新調しました。 

 

かれこれ7年くらいは使っていたと思います。 

 

よく持ちました!笑 

 

新しく購入したのはフライパンや鍋、

 

蓋などついて計17点セットで

 

お得な値段で購入しました。 

 

なんで今頃になって新調したんだ、、、

 

と思うくらい卵焼きが綺麗に焼けました。 

 

むしろスルスルすぎて作りづらかったです。 

 

目玉焼きもスルスルでした。 

 

これからオムライスを作る時も餃子を焼くときも

 

ストレスフリーになるのか、、と思うと嬉しいです。 

 

こんなに沢山鍋使わなさそうな予感もしてますが、

 

取っ手も取り外し出来て

 

収納もしやすいので買ってよかったです。




「モテ下着ネット」