3/16に結婚式を挙げました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

3/16に結婚式を挙げました。 

 

3月はまだまだお天気が不安定な日もある中、

 

お天気も良くあたたかい日に恵まれました! 

 

プロにヘアメイクをしてもらい、

 

ウェディングドレスを一度は着てみたい!! 

 

けど!多数の人から一斉に注目が

 

集まるなんて白目むきそう…!

 

とか考えてましたが、、 

 

そんな事気にならないくらい楽しかったです。 

 

(旦那さんの方が緊張してたから、

 

それ見て大丈夫って思えたのもある笑) 

 

2人の意見が一致して決めたチャペルで、

 

裾の長いドレスを引きずって歩きたい! 

 

チャペルの外でみんなでバルーンを飛ばしたい!

 

という理想を叶えた挙式からスタート。 

 

披露宴はライブ風にしたく、

 

レーザーの光を飛ばしてる中入場して、

 

2人がペンライトを振ったら各テーブルの

 

キャンドルが点火するしてライブみたいな演出に。 

 

席次表の代わりに、テーブル番号を書いた

 

ライブ風のチケットを手作り。 

 

テーブル番号をアリーナAみたいな表現にしました。 

 

他にもちょこちょこ手作りしたものが

 

あったけど準備も楽しかったです^^ 

 

こんな感じで、

 

どれもやりたかったことができました! 

 

披露宴のエンディングでは、

 

1日の様子をおさめたムービーが流れたのですが、

 

来てくれたみんなの表情とか

 

リアクションが知れて嬉しかったです。 

 

やってよかった、やりきった!って気持ちと、

 

終わっちゃった寂しさが凄いので、

 

わたしも友達の結婚式に今度は

 

招待される側で行きたい~!と強く思いました!!




「モテ下着ネット」