パーソナルカラー診断を受けてきました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフSです。 

 

最近、気にいっている服を着ると

 

「その色はアカンやろ!いっしょに歩きたくない」

 

と子供に言われるようになり(泣)

 

すすめられるがままに

 

パーソナルカラー診断を受けてきました。 

 

「普段どのような色の服が多いですか?

 

いつも着ている服の色をまずあててみてみましょう」

 

とのことで、真っ黒やら真っ青やらの

 

布をあててみましたが・・・ 

 

「うわ、これは・・・いつも着ている色、

 

まったく似合いませんね。コワイですね~」と先生。 

 

エエー(゚△゚)ーッ!!! 

 

自分の好きな色がすべて似合わない(涙) 

 

おまけに、とても似合うのは

 

うっすいグレーだけという結果に! 

 

とりあえず、うっすいグレーの服買おう。




「モテ下着ネット」