エンゲル係数高い我が家 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

食費怖い!

 

スタッフS@エンゲル係数高い我が家、です。

 

昨日退社前に、長女(高2)より

 

ラインで連絡がありました。

 

「すしたべる」とのこと。

 

昨日は、英検の合格発表日だったんです。

 

娘二人が一緒に合格したら回転ずし、

 

一人だけが合格だったら

 

うどんを食べさせる約束になってました。

 

二人とも合格か~

 

とうれしく思いながら回転寿司に連れて行ったら、

 

二人とも勢いよく、一人あたり20皿食べるので、

 

泣きたくなりました。

 

おまけにお持ち帰り用にパックに10皿分詰め、

 

帰宅して2時間以内に全部食べてました。

 

若者の食欲は異様だ!




「モテ下着ネット」