でっちようかん食べ比べ!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

でっちようかんスタッフR@食べ比べ!!

 

ちょっと前に私の地元で開催された

 

「でっちようかん祭り」に行った父が、

 

食べ比べする為でっちようかんの

 

小パックをいっぱい買ってきてくれましたw

 

地元で有名なお菓子屋の亀寿堂、豊栄堂、

 

美濃喜屋のでっちようかんは売り切れだった為、

 

12個を家族で食べ比べしました。

 

黒糖好きの母は越前屋、妹はその日は

 

あまり甘いものを食べる気分ではなく、

 

薄味(?)の金花堂、私は食感と味の濃さから、

 

やまうちが一番美味しいと感じました。

 

家族でもやっぱり味覚は

 

人それぞれなんだなぁと感じました...

 

また来年も食べ比べ出来ると良いなぁ((o(^∇^)o))

 




「モテ下着ネット」