無事に東北上陸を果たしてきました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフU@冷やすと更に美味しいらしいです。

 

先日、無事に東北上陸を果たしてきました。

 

その日だけ台風が直撃するという

 

狙い撃ちを受けましたが、

 

その分のんびり過ごせたので

 

良かったのかな、と思っています。

 

お土産屋さんでびっくりしたのは

 

笹かまぼこ×牛タンの組み合わせ。

 

どこのお店にも置いてあったので

 

メジャーな商品なのでしょうか…

 

何も入っていないプレーンと

 

チーズ入りも試食しましたが、

 

個人的にはプレーンが一番…

 

でも牛タン入りも

 

面白い商品だなぁと思いました。

 

自分用に買って帰った「萩の月」が

 

とっても好みの味だったので、

 

これはまた買いに行かなくては…!

 

と思っています(゚¬゚)

 




「モテ下着ネット」