さくら小町として初ステージ | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

🌸和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です🌸

 

7月初旬の大子まいん納涼寄席の

前座としてデビューした「大子三人娘」

今回は「さくら小町」とし初ステージ

柳亭市寿独演会」の前座でピンクハート

頼まれていないのに勝手に…

第一部の子ども寄席が終わった後に

リハーサルとして見ていただき

そして第二部「柳亭市寿独演会」スタート前に

満員の会場で

南京玉すだれを披露させていただきましたラブラブ

なんと…

3件もの出演依頼をいただきました照れ

ガーベラ感想もいっぱいガーベラ

面白かったハートというのが多いのは

喜んでいいのですか(笑)

 

桜初めて、玉すだれ見たけど感動した。

 

桜素晴らしい文化を伝えてください。

 

桜職員に覚えてやってほしい(介護施設)

 

桜華やかで素敵でしたピンクハート

 

桜「ちょっと待って」が耳から離れません。

 

桜上手な人いたね〜口上もいいね。

(嬉しいラブラブ先生です。と伝えました)

 

桜夫は、さくら小町のファンになってしまいました。

 

桜合いの手を入れるのが楽しかったです。

 

桜綺麗で見ていて良かったです。

 

桜落語だけではなく、とても素敵なひとときでした。

 

など…ありがたい言葉を沢山いただきましたピンクハート

🌸さくら小町🌸

春爛漫キラキラ明るく光あふれる輝きキラキラ

日本の民族衣装の着物で

日本で生まれた伝統芸能の「南京玉すだれ」を

綺麗にそして粋に楽しく伝えていきますラブラブ

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/