F4 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

ピンクハート和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですピンクハート

 

自己申告のお誕生会ウエディングケーキ

チーム名は「F4」(汗)

 

四半世紀以上前に出会い

ずっ~と仲良くしてくれている友人

3人は小学校からの友人で

そこに入れてもらっていますハート

私は年上なので

「おねえ」と呼ばれてます乙女のトキメキ

この呼ばれ方

一人っ子の私には嬉しいウインク

 

私たちのお誕生会は

誕生日の本人が「お誕生会します」と宣言パー

食事も割り勘で(笑)

だから負担なくお誕生会も続いているのかも…

 

昔の写真を見ていたら

私たち可愛い~自己申告ですピンクハート

15年前です下矢印

友人は有難いですね。

 

チーム名は…アセアセ

花のような4人と言う意味ですよ~(;^_^A

 

4人それぞれの花の咲き方があるけれど

おばあちゃんになっても

それぞれの花のようにいたいですねガーベラ

友人3人は、一番カスミ草が好きと…

私も好きだけど一番ではないかもぽってりフラワー

 

ちなみに私の誕生花は

「コルチカム」花言葉は「悔いなき青春」ですチューリップ紫

青春という年齢ではないけど

毎日を悔いなく過ごしたいですねキラキラ

一昨日から体調をくずし入院しているタラー

ゆみゆみイエローハート早く良くなってね。

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/