楽しく学んで即実行 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

ピンクハート和文化・おもてなしマナー講師の安達和子ですピンクハート

 

私の講座は、皆さんに

面白く楽しいと

言っていただけますが…ハート

 

基本は

楽しく学んで即実行 ですキラキラ

T М S 

楽しく  学んで  即実行 

 

学ぶことは大変なことだけど

私がお教えしていることは

難しいことではなく当たり前のコト

だったら楽しく学ひたいですよねハート

 

そして学んだことを即実行に

移せることが大事だと思っています照れ

江戸しぐさの教えのでも

「即実行」という基本姿勢があります。

 

それは、まずはやってみる。

やりながら考える

そして改善すべきところを

どんどん変えていく…と言うことですラブラブ

 

この繰り返しで

すぐ動く敏捷さが身についている人が

「江戸っ子」と言われたそうです。

 

物事を考えすぎずに

すぐに行動する。

出来そうで出来ないことかもしれませんが、

即実行を心がけて行動したいですねニコニコ

 

合言葉は「TМS」

楽しく学んで即実行ですよ~花火

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました 龍

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/