恒例の忘年会 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

 

昨夜は恒例の忘年会でしたハート

今年は仮装も復活~(笑)

仮装命の神ちゃんと美代子さんキラキラ

ドレス姿も…ピンクハート

戸田先生は、仮装しなくても…(;^_^A

世界的有名な人形作家です。

wハートcazukoですラブラブ

「和子像」も作成してくれました。

家宝です花火

我が家の宴は、一品持ち寄りで…

唐揚げ、キンパ、カルパッチョ、お肉、くるみいなりと…

シャンパン、赤白ワイン、日本酒もビールと

飲みましたねぇ~タラー

笑いましたね~爆  笑

上矢印酔っ払いの行動は…

カチューシャですから!!

可愛い二人上矢印ラブラブです

 

「一年の締めくくりは和子さんちで」と

言ってくれる美代子さんハート

 

本当にみんなで大笑いが出来て

しあわせに年が越せそうですラブラブ

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/