売り子さん | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

乙女のトキメキ和文化・おもてなしマナー講師の安達和子です乙女のトキメキ

本日は【売り子さん】について話しますねうさぎ

 

野球プロ野球観戦中のビールも生ビール

野球観戦でしてみたいことの一つでしたピンクハート

もしかして今回の

メインイベントだったかもしれません(笑)

 

そのビールを売る「売り子さん」の

素晴らしい接客にも感動してきました野球

スポーツ観戦に来たお客さまに

観客席でビールを売り歩く仕事で生ビール

10キロ以上のビールが入った重いタンクを背負い

注文が入ったらカップに

ビールを注ぎ販売しています生ビール生ビール生ビール

お膝が真っ黒の売り子さん

床に膝をつきビールを注ぐからだと気づきましたが

だからサポーターをしている

売り子さんが多いわけですねニコニコ
 

重い樽を背負って

階段を上り下りしている姿が可愛くて

ついもう一杯と言ってしまいます生ビール
 

また、ビール以外のお酒や

ソフトドリンク、アイスなどの

売り子さんもいましたピンクハート
 

野球場で飲むビールは

こんなにお美味いのですね~生ビール

 

乙女のトキメキお読みいただき嬉しく思います乙女のトキメキ

ありがとうございました うさぎ

 

一般社団法人大和撫子和乃会

電子手紙omotenashi@yn-wanokai.jp

URLhttps://yn-wanokai.jp/