中秋の名月に・・・ | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

今宵は仲秋の名月…

美しいお月様イエローハート

それなのに・・・

花より団子の私たちアセアセ

今日は友人のお誕生日

おめでとうキラキラございます

急に

二人のお誕生会をしようとなり

今宵も飲んじゃいましたハート

4日違いの

てんびん座の会

会員はふたりですが・・・タラー

淡々でカンパーイ

グレープフルーツ味?

爽やかイエローハート

お料理は

いつも撮り忘れるハートブレイク

赤ワインも

美味しくいただきましたハート

 

でもね・・・

私たち

急に決まったお誕生会

和子「待ち合わせはお店?」

友人「改札で待ってまーす」

合流後・・・

和子「お店どこ」

友人「えっ!!和子さん予約してくれたと思ってた?」

 

確かに・・・

「フレンチワイン大丈夫ですか?」と

友人からLINEが来たから

私は「いいよピンクハート」と送り

OKだと思っていたら

 

友人は

私が予約したと思っていたらしい(;^_^A

お互いに・・・抜けてる

大笑い

ケセラセラ・・・キラキラ

大切な友人です乙女のトキメキ

 

今宵は

満月を楽しみますイエローハート