思い出の写真・・・ | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

写真を見てしまうと

片付けが

すすまなぁ~いアセアセ

6歳のころです合格

白黒ですあせる

かなりおてんばでしたタラー

中学生

今、大きなリボンをつけてる中学生いるかな?

 

19歳のころ

ポニーテールラブラブ

おへそ出てますけど・・・アセアセびっくり

ローラースケートに夢中のころ

 

茨城放送時代ですカラオケ

ここから

今の仕事に続くのですハート

初の海外旅行は

グアムでしたブルーハーツ

ナマコが沢山で海に入れない・・・

初ディズニーランドハート

その

半年後に結婚しましたラブラブ

写真はいいですね乙女のトキメキ

見ると

その頃を思い出しますラブラブ

思い出がいっぱい