オリンピックデーラン | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

今年も、オリンピックデーランの司会をさせていただきましたカラオケ

聖火リレーのトーチを持たせていただき

気持ちは聖火リレーランナーです(笑)


トーチの形も国花の桜で素敵です
桜

 

また、野球でバルセロナ大会に出場しました野球

坂口裕之さんの銅メダルもかけさせていただきましたまじかるクラウン

競歩の池島さんも

目の前で競歩を見せてくださいましたがランニング

私の全力疾走ぐらいに早くてビックリしました目

流石オリンピック選手ですねハート

日曜日は生憎の雨でしたが

10名のオリンピアンの皆さんとのふれあいも多く

参加の皆さんも笑顔で楽しんでいましたピンクハート