御岩神社 | マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

マナー研修|和文化 おもてなし講師|水戸大使 安達和子のブログ

和文化・おもてなし・マナー研修  誇り高き日本の心を育みます。

パワースポット

御岩神社に行ってきました星

 

勝田マラソンで痛めた膝が

痛いから上まで行けるか心配…

だったけど

どうにか無事にハート

ひーひー言いながら(笑)

本気で・・・痩せますアセアセ

お参りしていたら・・・

後ろから

なんて読むの?
「ニ拝二拍手一拝」・・・

えっびっくり

可愛いお嬢さんに教えてあげましたアセアセ

 

かびら神宮

半分まできたよキラキラ

がんばろう~と気合を入れて

美しい景色を見ることが出来ましたラブラブ

御神木の三本杉

太陽もまぶしく降り注いでますラブラブ

ハートの石ピンクハート

写真を撮っている私を

友人が撮ってくれたら・・・虹

光の柱がラブラブ

帰り車に乗ったら

お仕事の電話が何件もベル

サスガ

御岩神社効果ですねラブラブ

お天気も良く

良い一日になりましたハート

ありがとうございます。