【アロマで指名率アップの秘訣とは?】大阪講座のお知らせ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



こんにちは、KENです。


今日は関西でアロママッサージセラピストをされている『木下先生』の2月に開催するアロマオイルマッサージ講座のお知らせをします!





【アロマで指名率アップの秘訣とは?】


関西のセラピストの方々、お待たせ致しました!


はじめまして、京都の癒しのstation Eternalのオーナー木下と申します。


当サロンは、マンションの一室で私男性セラピストが1人でホットペッパーのみで看板も出さず経営しています。


お客様の8割りが女性で、リピート率も8割り以上となっています。

しかもマンションの一室ですが、アロマのお客様はほとんどが女性です。


え?マンションの一室で、男性セラピストで、しかもアロマのお客様がほぼ女性のリピート率ってなんで???

ってなりますよね?


答えは、


僕がやっている手技が普通のオイルマッサージじゃないからです。


『リンパを流して凝りに効かす』という

普通にあるだだのアロマトリートメントじゃないからなんです。



今までに京都と東京でアロマ講座を致しましたが、

どの会場でも


「何このやり方~」

「めっちゃすごい!!

「気持ちいいし、楽になる~」


と大絶賛!されてます。



今回は、私の地元の関西の方が参加されやすい場所である【大阪】で講座をさせていただきます。


僕のアロマ講座は、もみほぐしなどのオイルを使わないドライマッサージにも適用できるので、

アロマは出来るけど、ドライマッサージに自信のないという方も是非参加してみてください。



しかも今回はなんと!!

今まで講座でお伝えした手技に加え、

僕がお客様にして効かせる事ができた新たな手技もお伝えしたす。


これは本当にお得ですし、まだ誰にも見せてない手技です。



・今のアロマ手技に自信ない

・指名リピート率をアップしたい

・これからアロマセラピストになりたい


という方はご参加ください。




【こんな悩みないですか?】


ドライマッサージをしているが、なかなか肩甲骨の場所がつかみにくい、筋肉の捉え方がイマイチ、ツボの位置がわかりずらい


オイルの施術をしているが、なかなか指名やリピート率が、あがらないなど


まだ、セラピストになって日が浅く肩甲骨周り、筋肉、ツボの捉え方などがわからない方


そんな悩みをお持ちの方是非私の講座に参加してみてください。



きっと役に立ちますし、指名リピート率アップします。



私もドライマッサージしますが、オイルを覚えるまでなかなか肩甲骨周りがわかりにくかったりしました。


しかし、オイルをやり始めると服やタオルが無くなるので肩甲骨周り、筋肉、骨の位置が明確にわかりやすくなります。


そうすると、ドライマッサージをしていても場所がわかりやすくキチンと触れるようになります。


私の施術の仕方は、ただ流すだけでなくオイルでも揉みほぐしを入れたりしますから、


お客様にと「こんなオイルマッサージ初めて。」「すご気持ちいいし、楽になる」って言ってくださってます。


しかも、当サロンには現役セラピストの方も受けに来られますしアロマサロンをされてるオーナーさんも来られて更にはそのスタッフさん達にも薦めていただいています。



僕が実際にお客様にしているこのアロマの施術を皆さんに伝授すれば、間違いなく指名やリピート率かアップするに違いありません。


是非、皆さんのご参加お待ちしております。




【講座名】

きのたつの指名リピート率アップ効かせるアロマトリートメント講座


【開催日程】

2020213 10:0017:00

*お昼1時間休暇を挟みます。


【会場】

新大阪付近

決まり次第お知らせします


【講師】

癒しのstation Eternal

オーナー兼セラピスト

木下 辰次


サロン情報

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000375513/


【参加人数】6名(女性限定)


【受講費】¥33,000


【講座内容】

全身のコリに効かす、全身バージョンのアロマトリートメント


参加申し込みフォーム

※この講座の参加者は女性限定となります

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=arsuas






【前回の東京講座の様子】











▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★指が痛い!強もみが出来ない!のお悩みを1日で解決できる


【東京】KEN指圧スクール基礎講座


KEN指圧スクール基礎講座の詳細はこちら‼️





講座の詳細や開催日程のお知らせは主に
【公式LINE@】にてお送りしています。

まだご登録をされていない方は、
ぜひこの機会にご登録ください^_^


こちらからどうぞ💁‍♂️
↓↓

友だち追加