【極楽じゃー!】お客様に言われた一言。KEN指圧スクール個人レッスンのご感想 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



実はKEN指圧スクールでは



【個人レッスン】という、マンツーマンでの講座も承っています。

普段はグループレッスンばかりなのですが、
中には

“みっちりと個別で受けたいです!”

という方もいらっしゃいます。



少しばかり受講費は割高となりますが

やはり価値はそれなりにアルわけです。



どれほどのものかというと!


参加者様の喜びの声をどうぞ‼️


↓↓



KEN


あけましておめでとうございます❗️


昨年9月、岡山県より個人レッスンにお伺いしました太田です。


その節は、大変ありがとうございました😊


マジック整体オンライン講座、購入させていただきました。


年頭からとても楽しみです、このあと今からしっかり拝見して勉強したいと思います


年齢のこともあり(50です笑)自分に自信がないまま何となくセラピストをやっていましたが、


個人レッスンを受けた後、お客様から言っていただく言葉が、確実に変わりました。


「うわー!何そこ?何のツボ?」


「効く〜!手の先までビリビリくるわー」


「気持ちいいー、自宅に来て専属でやってほしいわー」


「極楽じゃー、ゴッドハンドだね」


これらは、この数ヶ月(レッスン後の10月以降)実際にお店でお客様に言われた言葉です。


特別なことはしていません。

先生の教えどおり、


・起立筋1線と3線を45度で(垂直ダメ)

・腰の志室、肝兪

・肩中兪、肩外兪、肩井、膏こう、天宗

・天宗の骨とカニカマの間をツーン


これらのみを丁寧に言われた通りにゆっくりと行いました。


お客様の体格はさまざまですが、基本は同じです。


以前によく言われていた

「もっと強くして」と言われたことは、その後、1度もありません^ ^


まだまだ修行中ですが、気持ち的にしんどくなくなりました。

どんなお客様が来られても、よーし!楽しもう!という心の余裕が出来ました。


ほんとにありがとうございました😊

本年も、どうぞよろしくお願いいたします❤️









岡山県の太田様


※掲載はご本人に了解を得ています







いやー、

こういうご報告はとても嬉しいですね。



講師業みよりに尽きますね。ホント。



人が変わるのは一瞬です



そのための方法を知り、それを学び、素直に実践し、やり続けること。


そうすれば誰にでも同じように成果を得られます!



ほとんどの人は知ろうともしないし、学ばないし、やらないんです。


それでは成長できる人でも成長できません。



人生は!


やるか!やらないか!

上がるか!さがるか!

勝つか!負けるか!

しかないのです。

残念ながらこれが真理なのです。





セラピストとして成功したいのであれば

すでに多くの成功者を出している人から学んでください。


誰から学ぶのかって?


そりや、、


KENでしょう!!



ではまた‼️





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★指が痛い!強もみが出来ない!のお悩みを1日で解決できる


【東京】KEN指圧スクール基礎講座


KEN指圧スクール基礎講座の詳細はこちら‼️





講座の詳細や開催日程のお知らせは主に
【公式LINE@】にてお送りしています。

まだご登録をされていない方は、
ぜひこの機会にご登録ください^_^


こちらからどうぞ💁‍♂️
↓↓

友だち追加