KEN指圧スクール年間講座の中身とは? | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


どうも、世界の指圧師KENです。


2019年の1月ももう終わりそうな今日この頃ですが、あなたはどうお過ごしでしょうか?


一年一年経つのがホントなね早いですよね。。

こんな調子だと気がついた時には棺桶の中ですよ!まったく!





まあ、それはさておき


1月のKEN指圧スクール年間講座なんですが、

参加者の出席率がかなり低いです。


まあ一年で10回参加できる講座なので
皆さん余裕を持っていらっしゃるのかもしれませんね。


早い人だと3ヶ月で終了することがでるんですが、

皆さんお忙しいのでしょう^_^

    …………………………………………………

【KEN指圧スクール年間講座にご参加の方へ】

2月以降の参加予定が決まっている方は私にLINEかメールにて参加予定日をお知らせくださいね!

    …………………………………………………



KEN指圧スクールでお教えしていること。

それは、世界で一番簡単で楽しく学べる指圧マッサージ講座。

そして結果をすぐに出すことにコミットしております。

どういうことかと云いますと、


指圧マッサージで大切なことは
いかに【効かせるか】です。



効かせられる指圧マッサージが出来るようになるには、


『効かされ感』と
『効かせてる感』


この二つを意識すること。


あとは楽に圧をかけられるようにな体の使い方を覚えることと、

ツボ(効かせどころ)※硬結(こうけつ)を探せるようになること。


とにかく、ここのところを何度も何度も同じことをやる。

飽きるまで何度も何度も同じことの繰り返しやる。


そしてクセにしてしまう。





技術の習得って実はとてもシンプルなんです。


上達するための練習方法を学び

あとはそれの反復練習。


しっかりと自分のモノにするためには、

これを途中でやめることなくキッチリ続けられるかどうかです。


《途中でやめないことが一番の才能です》



リラクゼーションマッサージで大切なのは、指圧のスキルです。

簡単で楽しく、確実に学べる!

セラピストとして自信を持ちたいならば
KEN指圧スクールをおすすめします。




【KEN指圧スクール年間講座】

ご興味のある方はKENのLINEからお気軽にお問い合わせください。






 
ぜひKENとLINEで友だちになって
コミュニケーションマッサージ最強の
カタモミ無料動画をお受け取りください‼️

友だち追加

 
コミュニケーションマッサージの
カタモミ術を学べる講座はこちら💁‍♂️

 

悩めるセラピストの強い味方‼️
KEN指圧DVD📀&オンライン動画
 
まずはKENの手技を見てみてください‼️
 
あなたの必殺技を一つだけでも‼️
 
らくらく指圧の方法を知ってください‼️
 
いつでもどこでもスマホで学べる‼️
 
チャンネル登録おねがいします^_^