セラピストにはハワイが必要です^_^ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!




来年の11月にみんなでワイワイとハワイに行く計画を立てました。

私は主にマッサージの情報発信をしていまして、セラピストさん向けのマッサージ講座やセミナーなどを企画開催しています。

この度、普段癒しを提供しているセラピストさん向けに

“一年に一度はハワイに行こう!”

という企画を立ち上げました。

癒しの楽園ハワイは老若男女問わずすべての人を受け入れてくれる懐の深い土地です。

さらにアメリカの中でも人種の壁が最も低い土地でもあります。

毎日世界中から沢山の人が観光で訪れる観光都市でもあります。

そのハワイで!

11月にセラピスト仲間たちとカラカウア通りで【フリーマッサージ】をやりたいとおもいます!

詳細は私のLINEにて随時お知らせをしていく予定です。

その他にも、マッサージ関連のお役立ち情報などもお知らせしていますので、

まだ私とLINEで繋がっていない方は、この機会にぜひお友達になっていただけると嬉しいです^ ^

来年の11月はタダでハワイに行こう‼️




■KENとLINEで友達になりませんか^ ^

「@sekaken」をID検索(@をお忘れなく)もしくはこちらをクリック  https://line.me/R/ti/p/%40sekaken

※LINE登録のお礼に

【モテるスキルのカタモミの限定動画】を自動返信で即お届けしています!

※LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています