【緊急】追加要請をしました! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

こんにちは、KENです。


谷口先生とマー先生が作られた「本物の耳ツボダイエット教材」を知るための3つのメールをご紹介しましたが、すごい勢いでみなさん登録されています!


先ほど、谷口先生に教材の残りを確認したところ「19セットだよ!」といわれました。明日の朝8時からいよいよ教材を紹介する4つ目のメールが配信されるのですが、どう考えても絶対に足らないと思います、ほとんどの方が、この凄い教材を手に入れる事ができないでしょう。


それでは、この教材をご紹介した「世界のKEN」の名がすたる!そこで谷口先生にお願いして「KENの大切な仲間のために、販売セット数を増やしてください!」と熱い熱いメールを送りました。


すると「了解!KENと愉快な仲間たちのために改めて50セット用意します」と返信を頂きました!


本当は100セットにして欲しかったのですが、さすがにこれ以上はお願いできませんでした・・・


それ程、この教材は強力です、目からウロコの連続です。しかも、特別価格で手に入れる事が出来るのは、今回が最後です。


なんとか4日間は持つと思いますが、とにかく3つのメールをまずチェックするために、まだ登録されていない方は、今すぐ下記からご登録ください。


この3回のメールを読むだけでもとても勉強になるので、絶対にご登録ください!



詳細はこちらからどうぞ↓
http://kenshiatsu.com/?p=8642