お金は大切だけど、あり過ぎても良くないのかな? | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 

 





 ■平尾昌晃さん三男が怒りの告発! 後妻が“遺産60億円”ひとり占めを計画か



ってニュースがテレビでやっていました。


やっぱあれですね、

金を遺してはいけませんね。


揉め事のもとです。



60億もあったら

人間変わりますよね



金も大切ですが、

やはり人生は人との関係が大切です。



お金が無くても人との関係は壊れますが、

お金が有りすぎても関係が壊れる。。



なんだかなーって感じですね。





たかがお金に

人生振り回されちゃいけません!



お金は必要な分だけあればいい!


上を見ちゃキリがないです。




それよりも、

自分の大切な人との良好な関係を作る。


人に感謝され、自分も感謝する。



そんな人生が良いのではないでしょうか?






さて、人との良好な関係を作るには、、


やはりコミュニケーションが上手くなることが大切です。



さらに、スキンシップがあればなを良いです!



そんなスキンシップを自然とする

方法があります。



それは、

マッサージです‼️



いつでも、どこでも場所を選ぶことなく、

誰にでもやってあげられる


カタモミが最高ですよ^ ^




世の中にはお金では得られない感動や喜びというものがあるんです。



お金を稼ぐのは大切なことですが、

お金の使い方はもっと大切ですね。



有り余るお金がある人は

変に遺族に遺すのではなく、


寄付とかして使い切ってほしいものです!


で、余ったら私にもください!




 

 

LINE友達大募集中です
スマホでLINEを開いて「 @sekaken 」をID検索(@をお忘れなく)
もしくはこちらをクリック

友だち追加


※LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています
※LINE登録のお礼に
『人としてモテる肩もみのスキル』動画を即お届けしています!
 
 
 
KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール


 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒