メタボの入れ歯野郎です^_^ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!




T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 

 





 最近はかなりメタボになってしまいました。



KEN指圧スクール&KEN指圧DVDのご説明をしているのですが、

やはりお腹に目がいってしまいます。


こうやって自分を客観視してみると

『ああ、やっぱり太ってんだな…』

と感じます。



これも動画で自分のことを冷静に見れるようになったお陰ですね。


自分で理解しているであろう自分の姿。
人の目から見た現実の自分の姿。


そこには明らかな差異があります。



今回の動画。


そんなところも含めて見ていただければとおもいます。


動画のコメント欄に

『メタボ入れ歯』と書かれているんですが、
私入れ歯ではありません^_^


動画では入れ歯に見えたのかな?


これも客観的な意見としては興味深いなあ。
とおもいました。


ここまで外から見える自分の姿を客観的に捉えられるようになると

人の目とかあまり気にならなくなります。



人は勝手なことを思い考えるものです。


それに振り回されるのって、意味が無いんです。


それよりも、

それすら一つの意見として捉え
自分に生かすほうが良いというものです。



なので、



これから『メタボ』と言われなくなるぐらいにはダイエットしようと思った次第であります^_^



自分への批判的な意見というのは
時として自分のモチベーションを上げてくれる
有難いものでもあるのです。


合掌


ありがとう











※KEN指圧DVDは、手技で悩めるセラピストにとっては最高にお役に立つかとおもいます。

なので、まだ購入していない【手技で悩めるセラピスト】さんは早急に購入してくださいね^_^





 

 

LINE友達大募集中です
スマホでLINEを開いて「 @sekaken 」をID検索(@をお忘れなく)
もしくはこちらをクリック

友だち追加


※LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています
※LINE登録のお礼に
『人としてモテる肩もみのスキル』動画を即お届けしています!
 
 
 
KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール


 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒