指圧の三原則【集中】のお話3/3 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 

 

 

今回は最後になります。

指圧の三原則の一つであります

 

【集中】のお話です

 

簡単にわかりやすくをモットーに説明をしました。

 

お役立ていただければ幸いです。

 

 

 

指圧の三原則【集中】

 

 

 

 

指圧をする上で基本中の基本である

指圧の三原則シリーズ

 

 今回で終了となります。

 

これからも指圧マッサージに関する役立つ動画を公開してまいります!

 

どうぞお楽しみに!




プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ


ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ



 

KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒