指圧の三原則【垂直圧】のお話1/3 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 

 

 

今回は指圧の三原則の一つであります

 

垂直圧】のお話です

 

簡単にわかりやすくをモットーに説明をしました。

 

お役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

指圧をする上で基本中の基本である

指圧の三原則シリーズ

 

 

クリック!→持続圧の動画です!

http://ameblo.jp/moterusukiru/entry-12213274537.html

 

 

どうぞお楽しみに!

 




プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ


ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ



 

KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください

 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒