本日のKEN指圧スクールは女性2名様の少人数で開催‼️ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・


虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 








さて、
この日から4日間は【KEN指圧スクール1DAY】です。


今日の参加者様は女性が2名様。





{CF5C5E46-F5F3-404B-A8A8-6AE2C706BA4C}


まずは座位で肩井、肩中愈、肩外愈



{96CBC0C3-0FD5-4A18-AA5A-731324F2B13E}



棘上筋、棘下筋



そして、天宗(てんそう)ちゃん。


まずは座位で効かせられるようになることが大切です。


カタモミで練習できるようにね!




{DD18AC97-30AE-4078-B6D5-5C3A5165B49B}


そして同じことを寝た状態でやってみます。





{960C73FC-E39A-40FD-BE50-574D51491627}


うーーーん!


そこそこーーーー!!





{6A443FD5-EC3D-42AC-898B-9E0115EDDAB0}

天宗ちゃんをちゃんと効かせられるようになってもらいます。





{B63290E5-3452-4A86-8387-A7F3093B9A71}


力はそれほど必要ありません。


指の置き方と圧を入れる方向が大切です。





{4C20A1B6-E3E9-4D42-BE64-0E795B43C6D7}


忘れてはいけない、ソーメンちゃん♪


KEN指圧スクールでは定番です。





{FF77229C-4EB0-4DF1-AB85-AE8DEA84CF50}


あっと言う間の6時間。

お二人ともお疲れ様でした。




プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ





ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒