ガチガチ専門さんにてスクールをしてきました! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!



先日、荻窪の【ガチガチ専門】さん
にてスクールをさせてもらいました。

店長の木村さんとスタッフの新美さんに
KENが得意とする
【横向きでのマッサージスキル】をお教えしました。

とくに首に関してはかなりねちっこく
指導させてもらいましたよ!

その中でも特に!

分界項線(ぶんかいこうせん)

ここをしっかりと捕らえて効かせる!
これが出来るだけで一気に指名が増えますよ。


さて、そこのところはガチガチ専門さんの
ブログでもお話しされています。

ぜひ二人の感想をご覧ください(^o^)



■ガチガチ専門ブログ
1mm、1度のズレを修正する? しない?