りらく屋の花澤さん♡カレシ募集しています! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・


虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 


りらく屋の花澤さん。

現在カレシを募集しているとのこと。


先日【セラピストフェス2016)のミーティング後の新年会でポロリ。。



『ワタシ…カレシが欲しいんです』、と。


っということで!

その場でカレシ募集動画を撮りました!!





好みのタイプは、

『私のことを大切にしてくれる人』

そして、『頭の良い人』だそうです。



あと、年齢・職業・容姿は問わず!

らしいです。


・・・


出会いは突然に。。


花ちゃんに良い御縁がありますように( ^ω^ )



我こそは!という方がいましたら

花澤さんのfacebookかツイッターからお問い合わせください。





プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ





ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒