利用価値のある人になろう! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

虹ブログランキングで今何位???⇒ 



【人に利用される人になろう!】

『人に利用される』、、こう聞いてネガティブなイメージを持ちましたか?

利用って言葉は悪い言葉ではありません。

むしろ良い言葉です。

『利用価値がある人になる』

他人にとって利益のある人には声がかかります。

あなたの益を利用したいと思うからです。

利用価値の無い人には声はかかりません。
むしろ無視されます。

こいつは面白いやつだな。
うちの会社にほしいな。
なかなか価値のあるやつだな。

こう思われるほうが、良くないですか?

利用価値のある人になりたいものです。

声のかかる人になりたいものです。

人に利用される人になろう。

人に頼まれごとをされる人になろう。

そうすれば色々と体験ができるし、やりかたも学べるし、上手になる。

そのうちそれを人にも伝えられるようにしていく。

自分がやってきたことを人にもできるように伝えていく。


そうして本物になっていくのでしょうね。



皆さん!

人に利用される人になりましょう!


世界の指圧師KENのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします!
http://www.youtube.com/user/sekainoshiatsushiken


★今回の記事はいかがでしたでしょうか?
 よろしければクリックおねがいします!
$世界の指圧師KENブログ2