浪越孝先生の指圧を受けてきました! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

投稿写真

昨夜は名古屋にて浪越孝先生の指圧を受けてきました!


浪越指圧といえば、

「指圧の心 母心 押せば命の泉湧く」です!

私と同じ世代はテレビなどでご存知だとおもいます。


いやー、やはり違いますね。。

とても勉強になりました。



日本における指圧の開祖、浪越徳治郎先生です!

浪越孝先生はその三代目です。



今回は株式会社ダブルダッチの川島社長のご紹介でこうして浪越先生とのご縁をいただきました。

川島社長、ご縁をありがとうございます!

この出会いに感謝します!

指圧最高‼