ハワイでフリーマッサージ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

アロハ!


こんにちは、ただいまハワイに滞在中のKENでございます。


100セット限定の新作DVDになります・・

今回はさらにわかりやすくマッサージとはなにか?

をテーマに型にとらわれない形のマッサージハウツーDVDとなります。


自信を持っておすすめできるものになりました。






【新作指圧マッサージDVD のご紹介(世界の指圧師KEN)】
http://youtu.be/0UuCU5pjS28

【オフィシャルサイトのご説明】
http://kenkenshiatsu.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1195


ps


今日はハワイ二日目


私がハワイのマッサージの学校に通っていたときの友人と久しぶりにあって食事にいってきました。

そのあとに一杯飲みにいくことに。


積もる話をたくさんしました。


ひとしきり落ち着いたところでフリーマッサージをさせてもらいましたよ!


本当にいつも思うんですが、


女性は皆さんお疲れですね。



肩を触らせてもらって、こっていないという人はほとんどいません。


これってなんででしょうか?


不思議です・・



きっと女性は男性にはわからない世界で、いつも気を張っていきているのかもしれませんね。。


男性とかでまったく肩に力が入っていない人はほんとうにフニャフニャの人もいます。



女性は皆肩もみを!

マッサージを!


必要としています。



ほんの数分肩もみをしてあげるだけでも楽になります。


その人のその日が少しでも明るいものになります。


【フリーマッサージ】


人に触れて、疲れを理解し、その疲れから少しでもときほぐしてあげる・・

最高のコミュニケーションスキルですよ!



私には夢があります



世の中の男性に、マッサージスキルを必須にすること。


もっと女性に対して優しく接することができる男子を量産することです。



いつでも

どこでも

だれにでも



自分の体だけで表現できる癒しのカタチ


【FREE MASSAGE】



あなたもマッサージを覚えてみてはいかがでしょうか?


そして大切な人にやってあげてみてはどうでしょうか?



きっと喜ばれますよ。





※昨夜はマッサージアカデミー同窓生のなおちゃんにフリーマッサージをしました。

彼女もコリコリさんでした。。

すこしでも楽になってくれて良かったです。

photo:01



この日は3人にカタモミをしました。

そして

3人のありがとうをもらいました。



世界の指圧師KENブログ2