KENのSEO対策は●●でキマリ! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!

世界の指圧と検索してみてください

間違いなく私が一番トップに来るはずです。

世界+指圧という組み合わせで長い間活動してきた結果、私の名前KENを使わなくとも指圧で上位表示することができています。

特別なSEO対策などなにもしていません。

ただ自分のやっている職業の前に「世界の」と付けただけです。

世界という言葉はだれでも知っている言葉です。

一度聞いたら忘れません。

・・・そういえば世界の指圧の・・

これだけ覚えてもらえればいいんです。

「世界」

使ったもの勝ちですよ。

「世界の山ちゃん」から取ったんでしょう?
とよく言われますが、実は違います。

もともとは「ハワイの指圧師KENブログ」

としてブログをやっていました。

日本に帰ることになり、ハワイではなくなったのでブログタイトルも変えることに。

そこで「日本の指圧師KENブログ」では当たり前でおもしろくない。。

どうせならもっとインパクトのある名前がいい。。

と考えていたところ、あるアイデアが。

ハワイも日本も世界の中のひとつじゃん!

じゃあ「世界の指圧師」でいいよね!

単純なものです。

これでいいんです。

世界の指圧師KENでいいんです。

いずれ世界のKENと言われるようになるんだから、自分で今から言っているんです。

さて今月末にハワイに行ってまいります。

今回も仕事と遊びごちゃまぜでやってきます!

ではまた!





さて、12月19日

あなたのマッサージスキルを確実にアップさせることができるスクールを開催します。
今年最後に、スキルアップの自己投資をしてみませんか?
来年のマッサージセラピスト人生に変化をもたらすためにも。

詳細は以下になります。

---------------------
【東京スクール】12月19日開催決定!

場所は新宿駅近くにあるレンタルスペースにて行います。

【シェアサロン】
http://sharesalon.jp/

12月19日(水)
サロン02新宿御苑
時間: 12:00~18:00 6時間
費用: 29,800円
人数: 4名様限定 (残り3名)

≪KENの指圧ワークショップ 東京スクール≫

※原則としまして、
【全身指圧マッサージDVD】ご購入者様のみのご参加とさせていただきます

【全身指圧マッサージDVD】
http://kenkenshiatsu.sakura.ne.jp/wp/?page_id=161

※参加ご希望の方はこちらにご連絡ください
※人数に達し次第締め切らせていただきます

◆12月19日≪KENの指圧ワークショップ 東京スクール≫
【お問い合わせお申し込みフォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=151172


最後にポチリングよろしくね!
世界の指圧師KENブログ2