【今モテている】抱きしめられたい男ランキングから髪型を学ぶ【男の髪型】 | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」

ちと昔のこのブログの記事ですが、2013年1月の記事

抱かれたい男ランキングから髪型を学ぶ

http://ameblo.jp/motepara/entry-11440696835.html

を眺めていたら
つい先日

悩んでいる時抱きしめられたい有名人ランキング
http://sp.lalu.jp/static/press/007_201410.html
を見つけたのでご紹介がてら分析してみようと思います。

有名な”抱かれたい男”ランキングとは別物ですが
並んでいる芸能人たちの面々ほとんど変わらないため、
現在のトレンドとして十分参考になると思います。




ちなみに2013年の抱かれたい男ランキングは以下の通り

1位 福山雅治

2位 妻夫木聡

3位 三浦春馬

4位 竹野内豊

5位 西島秀俊

5位 向井理 

7位 堺雅人 

8位 佐藤健 

9位 三浦翔平

10位 松本潤 

http://www.dokujo.com/entertainment/japan/201312221428.html


では2014年10月のランキングを見てみましょう。

1位 斎藤工

2位 向井理

3位 西島秀俊

4位 福山雅治

5位 佐藤健

6位 三浦翔平

7位 松坂桃李

7位 玉森裕太

9位 伊藤英明

9位 上地雄輔


はい。並びましたねー。

ぱっと見た感じでは
ディアムヘアでも長いのは少なくなったかな。という印象を受けます。
 向井理、福山雅治、佐藤健は明らかに去年より全体を短くしていますし、
襟足の長さは短くなった人が多い様ですね。


襟を染めている人は襟を少し伸ばしている一方で、
黒髪の人は襟足も短くすっきりさせた人が多いようです。

全体的には
耳が完全に出るわけでもなく、

かといって完全に隠れるわけでもない長さ

ぐらいに考えれば十分だと思います。



でもやっぱり

ショートやロンゲは一人もいません。

今ショートの人はやはり今でも伸ばしたほうがよさそうです。


ある程度の長さになってきたら、ヘア雑誌を見て
自分に似合った髪型を選んで美容師に相談しましょう



みんなイケメンになってモテモテになろうぜ!