イケメンなのにモテない理由 | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」






こんな記事みつけました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140909-00013367-president-bus_all&pos=2


----------------------------
顔がカッコイイのにモテない。
イケメンで一時的にはモテるのに、決して長続きしない。
そんな人が、周囲にいるのではないでしょうか。

彼らがモテないのは、女の子に嫌われる行動をとっているからです。
わかりやすく、モテないABCをあげてみます。


「A・相手の興味のない話を延々と続ける」
「B・相手の話を全く聞かない」
「C・ネガティブな発想から始まる」


これらABCのことをしていたら、
およその女の子に嫌われることは簡単です。

例えば、格闘技好きの男性が女の子の前で、
メジャーでない格闘技団体の話を始めたとします。
男同士なら盛り上がるかもしれませんが、
選手の名前を言われても、多くの女の子は知りません。

「私、よくわからないの」と女の子が言ったり、
表情が曇ったりした時点で、話題を変えられればよいのですが、
モテない君は女の子の仕草や心の声を読めません。

そして、自分がこんなに面白いと思うのだから、
相手にもっとよく教えてあげようと思い、
親切心からもっと詳しく話し始めてしまうのです。
すると、会話は一方通行となり、女の子に嫌われてしまいます。

モテるかどうかは、相手の好みがあるのでわかりません。
しかし、モテない人は、このABCを知らず知らずのうちに
実践している場合が多いのです。
----------------------------


自分の自慢話や、自分の趣味話を延々と続けるのは止めましょうw

イケメンでも3ヶ月くらいで飽きられます。

キミだって、いくらかわいい女の子と一緒にいれても、

興味のない化粧やスイーツの話だけされたらつまらないでしょ?

趣味の話は共通趣味の友人同士でやること。


女の子の興味のある話題で話をするように心がけよう!

とにかく女子の話題に合わせる!

もっと高度なテクだと、自分の好きな趣味を好きにさせる!!

野球やクルマが好きだと言う女子って、

だいたい「元彼の趣味だったから」という子が多い。

そうすることができれば一番いいんだけど…。


ただそれより、女子の好きな話題を仕込んでおく方がもっとラクだ。

相手に合わせればいいだけだから。

そこは彼女をつくるため、セフレをつくるため、セックスするため、

我慢・我慢だw




石田純一を目指そう!w
(いや、結構マジでw)




女子が好きな話題ができるオトコになってモテモテになろうぜ!!