夜営業 「醤油わかめそば」60食あります(^O^)/ | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

こんにちは!


只今提供中の「醤油わかめそば」
{260F4CA5-FE3E-4DDC-A4A0-ECEEFC1012DB}



明日までの提供になります。


今日の夜営業、60食ご用意しているので、閉店まで売り切れはないと思います!


よくお客様に、この筍美味しいよね〜と言われるのですが、味付けなどはしてないんです!



今日の筍は鹿児島から届きましたが、筍は鮮度が命なんで、来たらすぐに、少しの糠と唐辛子で茹でて、煮汁のまま保存して…
{E5B0FD8D-57E3-41F0-8B99-BEC5E1B1432B}

{7741DD79-26C0-45A9-984D-2D7BF2BE8CE1}







注文ごとに皮を剥いて、切っているんです!
{58EE38FE-A0C2-44F4-A6AA-1CB2694E7418}



切りおきをしてしまうと、香りが飛んでしまい、折角の春の香りが台無しになってしまうんです(T . T)



むきたて切りたては、トウモロコシのようないい香りがたまらんですよね〜(^O^)/


夜営業、お待ちしてますよ〜(^O^)/